アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

53歳、初ジェル

セルフですることによってお金も節約できます!ジェルネイルを通販で購入するならこちらにお任せください。ストーンなどのパーツも豊富に取りそろえていますよ。
指先のオシャレを楽しみたい女性は世界にたくさんいます。ジェルネイルは名古屋のスクールで知識と技術を習得することができます。駅前だから通いやすいですよ。
手先もキレイにしておきたい!ネイルサロン 神戸のこちらがイチオシですよ。これからしようかなとお考えの方ぜひこちらへどうぞ。

こんにちは。
わたしは今年で53歳になる主婦です。今年18歳になる娘と15歳になる息子がいる二時の母です
そんなわたしですが、最近初体験したことがあるんです。
この年になって初めて何かをするということもあまりないのですが、実は初めてネイルサロンに行ってジェルネイルというものをしてもらったんです。

わたしは先日誕生日だったのですが、娘から、ネイルサロンでのジェルネイル無料チケットをプレゼントされたんです。

こんなおばさんがネイルサロンに・・・・とは思いましたが、せっかく娘がくれたプレゼントなのでその気持を無駄にしたくないと思い、恐る恐るサロンに足を運びました。

ジェルネイルというもの自体、「なに???」ってかんじでしたが、娘が「とにかく行ってやっってもらいなって」と言うので、全然何もわからないままにサロンに行ったのでした。
心斎橋にあるサロンということで、一応ふだんよりはオシャレをして出かけました。
ふと思うと、こんなふうに身だしなみに気を使って出掛けるのってすごく久しぶりだなあ・・・・と思いました。
毎日家事に追われているので、美容院にもろくに行っていないくらいなもので、爪のことになんか何も気を使っていません。

そんなわけでジェルネイルを初めてやったんです。
こんなオバちゃんでも、すごく素敵なデザインを選んでやってくれて、すごく可愛らしくい仕上がりになりました。今はマニキュアだけじゃなくてこんなのがあったんですね。
なんだかジェルネイルをしたことで、気分が上がって美容院に行ったりおしゃれもしてみようかなという気持ちになれました。

一度はしてみたいですよね。池袋でネイルサロンをお探しならこちらが人気が高いですよ。ぜひ季節の変わり目にいかがですか?
手の先もオシャレに恵比寿のネイルならこちらがオススメです。デザインもスキなものにできるので、素敵なものができますよ。